x
Chess - Play & Learn

Chess.com

FREE - In Google Play

FREE - in Win Phone Store

VIEW

naruzoの「みとじんカップ見学」

naruzo
Apr 11, 2016, 5:14 AM 0

東北選手権の際、みとじんさんからのお誘い。

自分で言うのもなんだが、青森から来ているので

チェス関係や、それ以外のお誘いは大歓迎。

。。。というワケで、大会翌日、みとじんさんに会いに

東北大学に行ってきました。

ま。東北大学は、お金持ちだからね~~~。。。。

naruzoが行ったのは、星陵キャンパス。

星陵という町?なのか、まぁ、星陵とい地区にあるキャンパスである。

いや~。。。

迷子になりましたよ。。。。

東北大学病院、医学部等の集まった場所っぽい。

こんな感じ。

で。こんなトコや。。。

こんなトコをうろちょろ。。。。

。。。

場所は、サークル棟というとこらしいのだが。。。

全く場所がわからない。。。

で。計4人に聞いてみた。

その内の1人は、どうやら東北大学関係者ではなく、

東北病院に来ていた一般人。。。。

で。

3人にサークル棟はどこか?聞いたら

3人ともここだと言う。

 

 

 

しかし。。。

開いていない。。。。。。。

カギがかかっていて、なかには入れないし、人も中にいない感じ。。。

一体どこだ?。。。

と、思いながらウロチョロ。。。。

つ。。。疲れた。。。。

naruzoは、ヤバい位、運動不足なのだ。。。。

で。

ようやく発見!

プレハブみたいな建物で、中からは、なにやら太鼓の音とか聞こえる。。。

が。

なんとかホワイトナイツの場所に行けた。

すでに10人近くいました。

大会は、ブリッツで3分+一手何秒かは忘れたけど、今回は見学をさせていただいた。

同郷のK君もいた!

しかし、まぁ。。。若いっていうのはいいねぇ~。。。

とてもじゃないけど、naruzoは、ブリッツで時計の叩きあいなんてムリだわさ。。。。

この大会では、女性のSさんが大活躍!

このSさんは、去年naruzoで、もみじ大会で対戦したSさん。

naruzoは、見ているだけだったけど、すごく面白かったよ♪

それにしても、みとじんさんは、ホント精力的だな~。

あのトルコ人も、誘ってみればよかったな。。なんて思ったりして。。。

それにしても、みんな、チェスがスキだねぇ~~~~♪

ちゃん♪ちゃん♪

Online Now