naruzo`s Challenge 「仙台決戦! 対ホワイトナイツ編まとめ」

naruzo
naruzo
Oct 19, 2015, 10:52 AM |
0

結果的に、仙台もみじチェス大会は2勝2敗でした。

満足はしていませんが、まぁ上出来かと思います。

観光で来ているワケではないので、色々見て回れないのは

残念ですが、やはり遠征しての勝負は面白い。

仙台チェスクラブは、これからもホワイトナイツが中心になっていくと

思いますが、学業が優先なので、子供たちが集まれば

かなり強力なクラブになるのではないでしょうか?

ま。この辺は、どこのチェスクラブでも抱える問題だと思いますが。。。

大会中、代表の高橋先生が、お茶くみをしていました。

人手が足りなくて、大変なこともあると思いますが、

これからも東北のチェスを支えてほしいな、と思いました。

大会終了間際に、何人かホワイトナイツメンバーが来ましたが、もうちょっと早く来ればよかったのにね。。。

あと、やっぱり80歳のおじいちゃん。

色々と面白いお話が聞けました。

さて、今大会は、2勝2敗で10人中六位という結果。

二位が3勝1敗だったので、同率がかなりいたと思います。

チェスの内容は。。。なんとも言えませんが、

この時点では、R1700台でも、十分戦えるんじゃないか?と

自信がつきました。

あとは、体力と集中力だな。。。

この結果をうけて、一週間後の札幌オータムチェス大会に

挑むnaruzoであった。。。完