Blogs
某動画静画投稿サイトが

某動画静画投稿サイトが

Nanacc
| 0

リニューアルしてもうた。以前から希望者は新しいインターフェースというんかヴューワーというんだかに切り替え、望まない者はそのまま、ただし十二月三日には全員が新しい方に切り替わる、というアナウンスはあった。私もその時勝手に新型に切り替えられ、ちょいと使ってみた所あまりに使いにくいのでそれまでのものに戻したのだが。それが十三時過ぎごろ、新型に切り替わってまった。

 この新型にはもうすごい数の使いにくいの声が上がっていた。私もそう思ってつかわなかった。それから今日までの間にどうにかなってるんじゃないかと思ったが、どうにもなってなかった。

 今日切り替わったのは動画の方で、静画の方は少し前にリニューアルしていた。そちらも使いにくいと大不評で、ちょこちょこと修正して、リニューアル前のものに近くなっている。

 あすこの運営はなにをどうしたいんだ。運営の中には動画やイラストを製作するのが趣味というのがいないのか。実際に自分のいるサイトに投稿してみたことがないんか。動画やイラストを閲覧したことないのんか。だからあない使いにくい無粋で気の利かん不細工なもんをこさえて天下にさらして人に押し付けて平気でいられるんか。