Blogs

naruzoの「東北選手権2016・①」

naruzo
| 0

おっす!

naruzoにとって、OTB5大会目に当たる「東北選手権」。

と、いうわけで、二度目の仙台。

 今回は、アーケード街をパシャリ!

 しばらく歩いていたら、ちっちゃな祠を発見。

 なににご利益があるか、よく看板を見てこなかった。。。

(ちなみにこの祠。アーケード内にあるんだよ)

この大会で上位に入れば、全日本出場が決まる。

戦う以上は、全日本出場のキップを狙いに行く。

。。。というわけで、二度目の東六コミニュティーセンター。

 前回は、お昼に撮った写真だったので、今回は夜の

東六コミニュティーセンター。(ちなみに、”とうろく”と読むそうだ)

あ。

ブログに書き忘れていたけど

ついに、買っちゃいましたよ。。。これ↓

 

。。。

というわけで、今大会はnaruzoの「DGT3000」のデビュー戦でもある。

まぁ、東北選手権の報告が終わったら

naruzoのチェスセットも紹介しようかと思っています。

でわでわ、次回から東北選手権の報告をするでやんす。

ちゃんちゃん♪